rafter cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS Hanakoyaさんのクリーニング

<<   作成日時 : 2015/03/26 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、お店のお客様に、


変色して着れなくなったダウンの


染め替えをしてくれるHanakoyaさんを


教えてもらいました!




その時、染め替えをお願いして


ベージュからモカブラウンへ


新しく生まれ変わったダウンは愛用中ですが、


今日は、この季節必須の衣類のお手入れ。


クリーニングについて!!




前回、家の近くのクリーニングに出した所、


返ってきたら染みが出来ていました、、、


大切にしたいダウンだったのでとてもショックでした。




この冬散々着たおして、、、


やっぱり今年は、染め替えをしてもらったHanakoyaさんで


クリーニングしてもらおう!と出したところ、


やっぱりとっても綺麗に仕上がって返ってきました♪


少しヘタっていたダウンもふっくら!!


汚れも完璧に綺麗になっていて、もう大満足です!


写真の色合や照明の加減で


ちょっと汚れが分かりにくいかもしれませんが、


Before & Afterを載せてみます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Before

前回のクリーニングで出来た、

ダウンの山ごとの横向きの染み。

画像



After

消えました!

画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Before

よく見ないと分からないけど

自分ではかなり気になっていた汚れ

画像




After

ここも綺麗に消えてました!

画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Before

襟周りの皮脂汚れも…

画像



After

綺麗に落ちてました!

画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Before

汚れやすい袖口も…

画像



After

ふっくら綺麗になってました。

画像





最初は、大切な衣類を送るという事に少し躊躇しましたが、


対応もとっても丁寧だし、


仕上がった衣類も丁寧に梱包されて返ってくるし、


日焼け防止の保管カバーも入れてくれます!




この季節、特に大切なダウンのクリーニングには


丁寧に水洗い&ハイパー撥水コーティングしてくれる


Hanakoyaさん、オススメです♪







Hanakoya

石川県野々市市押野1丁目353

HP:http://www.hanakoya.com

Tel:076-227-8758










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hanakoyaさんのクリーニング rafter cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる